leilea’s diary

マカナアロハ公認リボンレイインストラクター!7歳女の子のシングルマザーブログです!

ワークショップ♪

今日は、朝から大忙しでした(^◇^;)

今日は、都民の日で学校お休み…娘は、学童の為、お弁当作り( ´Д` )
6時過ぎに起きて、8時出発。
9時に埼玉県某駅に到着!

小学校PTAの方達とワークショップしてきました!

12時に小学校を出て、13時地元着!
銀行に行き、お昼ご飯をさっさと食べて、本業の職場へ!
18時に退社して、先輩とご飯を食べに!
うーん、忙しかった(^◇^;)

今日のワークショップは、総勢35名!
こんなに大人数は初です(^-^)
1時間半で終わるか心配でしたが、無事全員完成させる事が出来ました(*^^*)

今日作ったのは、ブレード編みのストラップ♪
f:id:leilea:20151002000259j:image

アンケートでも、全員の方に楽しかったと回答を頂いたようで、本当に嬉しかったです♪
まだまだ未熟で、勉強する事がたくさんあるけど、一人でも多くの人がリボンレイに興味を持ってくれたら、本当に嬉しいです(*^^*)

写真は、役員の方が撮ってくれてるので、手元にないです。。。

今日は、本当に忙しい一日だったけど、とても充実した一日でした(o^^o)