leilea’s diary

マカナアロハ公認リボンレイインストラクター!7歳女の子のシングルマザーブログです!

リボンレイインストラクターコース修了

昨日で、リボンレイインストラクターコースの全課題を修了しましたヾ(≧▽≦)ノ
 
最後の作品は、題して「アイナハウ」
このレイの意味は ↓↓↓
 
娘がフラで踊ったアイナハウという歌が好きで、アイナハウのイメージで作成しました。
アイナハウは、プリンセス・カイウラニが過ごした土地です。
歌詞に
『木々に花が咲き、バラの甘い香りが漂う
黄色の羽の鳥がさえずり、ヤシの木の葉がそよそよとなびき、海の潮の香りを感じる
愛がたくさん詰まった家、アイナハウ』
とあります。

ピカケは、カイウラニが愛した花。
カイウラニが愛したピカケの花をたくさん使いオリジナル作品を作りたいと思い、こ
のレイを作成しました。

f:id:leilea:20150929153005j:image

 
f:id:leilea:20150929153009j:image
ピカケの造花、約240個を使いました♪
早速先生からの添削を頂き、褒めて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
 
これで、インストラクターコース完了で、晴れてインストラクターです!!
来週、先生からディプロマを頂きます!!
11月には、ハワイからインストラクターが帰国し、一番元の教室のサティフィケート授与式に出ます!!
なんだか、あっという間の終わりました♪
これでもか!!って位キットで作ったのに、未だ作りたいwww
病気です。。。
 
なかなか新しいデザインが思い浮かばない性分なので、イメージを沸かせるため、ハワイアンミュージックを大量に聞いてみようと思います!!
 
は~~~、卒業(≧▽≦)