leilea’s diary

マカナアロハ公認リボンレイインストラクター!7歳女の子のシングルマザーブログです!

LOVE♡litte hula giri

調子の載って、もう一個記事UPwww

私には娘がいます♪

今年8歳になる小学校2年生です!!

 

私は、娘が1歳の時に離婚してシングルマザーをしてます。

実家暮らしなので、和気あいあい毎日楽しく過ごしてます♪

 

娘は、4歳からフラを習っています。

何故か、フラが習いたいと懇願され、私も全く縁のなかったフラに通い始めました!

はじめは右も左もわからず( 一一)

相変わらずフラが大好きでもう4年目です♪

 

私は、子供のころに娘みたいに大好きで続けたい習い事がなかったから、娘が羨ましい♡

去年から、チビチビクラスを卒業してケイキ(子供)に移り、以前に比べて出演させて貰えるイベントも増えてきました!!

今年から、何故かタヒチアンダンスも始めたいと。。。

結局頑張ってタヒチアンダンスも続けています(^^♪

 

お金かかるけど、やりたい事をやらせてあげたいので、母ちゃん頑張ります(^^)/

 

 

f:id:leilea:20150910161805j:plain