leilea’s diary

マカナアロハ公認リボンレイインストラクター!7歳女の子のシングルマザーブログです!

明日はイベント♪

明日は、娘がハワイの歌姫 ナタリー・アイ・カマウウ のステージで1曲躍らせて頂きます♪

滅多にない機会、ハラウに感謝ですね(*^▽^*)

 

今週末は、大忙しの予定です!!!!

明日は、娘の学校公開日。1時間目に公開授業の為学校!ピザを作るみたい♪

3時間目保護者会!

イベントの集合時間が12時なので欠席予定だったけど、全体保護者会だけでも顔出す事になってしまったので、ギリギリまで居てダッシュで中野へ!!!!!

 

明日は、地元の祭りの宵宮があるけど、毎年参加の私は泣く泣く?夜の飲み会から参加です。。。(/_;)

残念ながら、子供神輿も参加出来ずです・・・

 

でも、娘は神輿よりフラがいいと、やる気なので母も頑張ります!!!

今日は、夜娘の髪を編み編みします( `ー´)ノ

 

日曜日は、祭り本番なので、一日神輿を担ぎます!!

今週末はリボンレイが出来ないので、今日は夜な夜な作る予定♪後一作品で、終わっちゃうのは、なんだか淋しいなぁ…

早く仕事帰って作りたい♡

 

f:id:leilea:20150911141725j:image

プルメリア