leilea’s diary

マカナアロハ公認リボンレイインストラクター!7歳女の子のシングルマザーブログです!

ナタリー・アイ・カマウウ 


 
 
この2日間バタバタで、ブログを途中まで書いて下書き保存になってました(^◇^;)

 

一昨日は、大忙しの一日でした!

 
録画予約したミュージックステーションを繰り返し見ながらwリボンレイのパーツ作りをしてしまい、寝たのが朝4時Σ(゚д゚lll)
5:30地震で起こされました…
 
娘が学校の為、7時起き…
1時間目、学校で育てたトマトで先生がソースを作ってくれたので、餃子の皮でピザ作り!
なので、1時間目から学校。。。
2時間目始まって10分くらいで、娘の昼食を買いにコンビニへ!
どうしても疼いてしまい、1時間だけ出る神輿を一瞬だけ見て、また学校へ!
 
3時間目全体保護者会。
11時には出ないといけなかったので、20分位保護者会に出席して、娘と合流!
自転車に乗りながら、娘はオニギリとからあげ君の昼食(^◇^;)
ギリギリ集合時間!
 
子供を預けて、親は4時間空きです。。。
ファミレスで、リボンレイのパーツを作って、ママ友とおしゃべり♪
 
そして本番!
舞台に立てるのは、1回の予定が、 思わぬ形でのサプライズステージ!!!
大先生と一緒にケイキ10人?で「もみじ」を歌うwww
チビ2人歌詞が分からず完全口パクwww
娘は、緊張するとスカートをもじもじする癖があるw緊張してる様子でしたwww

 

その流れからの出番、親は心配でたまりませんでした(;'∀')
♪~kaulana molokai~♪

f:id:leilea:20150914160241j:image
 
とっても上手に踊れました(*^▽^*)
苦手な笑顔も精一杯頑張って、振りも間違えず!!
よく頑張りました(≧▽≦)
 
私の友達が見に来てくれてプレゼントしてくれたお花♡
とても嬉しかったようです(^^♪
 
その後、私はダッシュで帰り、地元神輿の前夜祭に行ってきましたw
私の友達は、パーティーピーポーがたくさんですwww